雨が降っても傘をささない。

薬と病気とアクアリウムとなんか色々備忘録。

プロシオンがめっちゃ欲しい件

 

 

ぐおおおお。

2019年文房具大賞をとってからずっと目をつけている万年筆なのだが。

めっちゃ欲しいのだが!

我が家は小遣いは様々含めて月2万円でありまして。

すなわち。

ぐぬぬ、、、

とか悩んでいる間に1400円くらい値下がりしていらっしゃる。

もう少し待ったらもっと下がるのかしら、そんな事している間に売り切れたり廃盤になるかしら。

とか悶々としているのであります。

 

鉄製なのに金のペン先のような滑らかすぎる書き心地なんだって。

インク壺からめっちゃ吸い上げやすい構造なんだって!!

しかもインクの蒸発を極限まで押さえてるんだって!!

 

 

物欲が脳内でタップダンスしていらっしゃる。